警備動物園のブログ

とあるポンコツ警備員の日常

商業施設でのイチお客様

今日は理不尽なお客

 

まあ多いですよね自分は間違っていない、警備が悪いみたいな

 

8歳の男の子が個室トイレで盗撮されたと言っていると

 

母親からの訴え、ママ友と2人でした

 

いわいるヤンチャしていたようなタトゥが指に入っていたりジャージで金髪みたいな

 

警備としては警察ではないのでお子さんの証言がハッキリしているなら被害届を出された方が良いかと思いますよ

 

じゃあ出しますと言うから交番に連絡

 

警察が来てさすがにトイレの中は防犯カメラはないのでその男の子の証言が全て

 

聞いているうちに証言も2転3転

 

結局写されたかわからないというオチ

 

子供の言う事ですから仕方ないですよね

 

被害届を出せない事にイラっとした元ヤン母ちゃんが

 

子の時間なんだったんだよ

 

いやあなたのお子さんに振り回されているんですよと思いましたが

 

警備員が被害届を出せって言うから

 

えっ出せ?

 

いやいやいや、お子さんが最初盗撮されたと言っていたから

 

出された方がと案内し、もっと言えば警察に連絡も確認した上でかけてあげたし

 

被害届出せないのは警備員である私のせい?

 

意味わからん

 

逆に撮られてないかもと言った時点で

 

すいませんお騒がせして

 

じゃね?

 

落とし所としてまあ巡回を強化しますで納得

 

お客様対応はほんと疲れます