警備動物園のブログ

とあるポンコツ警備員の日常

今日はお休みです

今日は休みなのでドラクエタクトやろ

 

前回の続きとして

 

ポンコツ警備員って年齢問わずポンコツなんですよね

 

ギャンブルにはまり給料日に全額競馬とか

 

女性警備員もいますので

 

ストーカーみたくなっちゃったり

 

ほら、やっぱり女性と縁がない方もいますから

 

いますからと言うか現場の警備員はそっちの方が多いか

 

特に予定がないのに休みの希望を多く入れていたり

 

この日勤務できませんかと聞くと

 

ああ大丈夫って。。

 

なんじゃそれって感じ

 

基本シフトで動いているので不規則なんですよね

 

でも慣れると泊まりの方がラク

 

1日泊まると2日働いた時間になりますから

 

月に10日泊まりの仕事で20日働いたことになる

 

泊まった次の日は明けなので

 

20日間は明けか休みって事

 

自分の時間は多く取れますよね

 

自分の時間が取れるのは良いのですが

 

やっぱギャンブル、キャバクラ、風俗ってなるんです

 

まあ経済を動かしているのでいいのかな

 

答えられる範囲で答えますのでコメントもお待ちしています